回線戦争

金曜夜のことでした。突然ソフ○バン○系の回線業者から電話がかかり、プロバイダの変更を持ちかけられました。今のプロバイダはN○Tコム、いまだにADSLの3Mという回線です。ソフ○バン○では、今と同じ月額料金で8Mが可能とのこと。そこで今朝、N○Tコムへ解約の電話を入れたところ、同社では9月から更に安価で12Mのサービスを始めたとのこと。だったら、早く言え!という感じですが、結局、最初に勧誘いただいたソフ○バン○を断ることになりました。ADSLなので速さを実感できるかどうか不明ですが、とりあえずお得になりました。

今日は雨模様なので、画像は昨日の続きです。右のモンテクリストは何とマニュアルシフト!更にレアです。みーんな307のプレートですね。。。