月末の旅行


自宅PCに使っているウィルスソフトのト○ンド○イクロから矢のような催促があり、ウィルスソフトを更新しました。この手のものは普段どのくらい役立っているのか微妙ですよね。ということで、とりあえず3年更新のオプションは敬遠して1年更新しました。
 さて、今月末に迫った東北温泉犬宿旅行、それまでの仕事を最大限に掃除しつつ、着実に準備中です。と言っても旅行の準備や下調べなどは全く手が回らず、要はいかにして2日間休めるかが焦点ですが。。。 それでも、出発時に450km先の宿を目指す時は、きっとワクワクなんだろうな〜と今から楽しみです。 この画像のようなかわいいドッグカフェ(これは伊豆高原)が、あればよいのですが、何せ東北日本海側だからなーー