great balance


残暑と言うより猛暑そのまんまの台場には、人影も犬影もなし。本当に暑いので、早々に引き上げて東雲のカー用品店へ。来月には初の車検、を控えて走行距離19,500kmでタイヤ交換です! 意中の銘柄はやはりREGNOでした。工賃と廃タイヤ処理込みで、10万円弱でした。価格.comでは割高のようですが、自分で換える気のないオーナーとしては仕方ありません。新モデルのGR9000だったのと、他の銘柄がそれ程買い得でなかったので決めました。REGNOは、20年以上前のGX71-CRESTAで出会って以来の大好きなタイヤです。オイルも5w-40を入れて、帰りの首都高のスムーズな走りに大満足しながら帰りました。まるで、別の車の乗り心地です!