夏目坂のshot bar

仕事が早く終わったので、夏目坂の途中にあるお気に入りのshot bar に立ち寄りました。勝手に紹介するわけにもいかないのですが、とても静かな心地よい所(vitis 言ってしまいました)です。ところが、いつもの馴染みのバーテンさん曰く、実は独立することになりまして、、、ということらしい。考えてみれば、これまで店長さんとバーテンさんの2頭立てでこれまでやってきたようです。そして、新しい店舗は早稲田と馬場の中間地点、これで拠点が1つ増えたような気がします。定期も馬場までストレッチしていることだし、、、 開店したら立ち寄りたいと思います。 そんなわけで、今夜は画像なしでした。