大いなる野望

p307cc20002006-05-26

明日は、みかんの通院に始まり、そして密かな野望が。物色していた出物が見つかり、試乗へ行きます。93年モデル、モンディアルt、セミオートマ、ロッソ、非オープンなどすべて自分の条件に合致しています。都心住まいと足腰に自信がないこともあり、この時代のフェラーリをマニュアルでこなす根性はもうないと思います。セミオートマも含めて条件に合致しているので、これで駄目なら一生諦められると思って見に行くつもりです。正直言って、自分に言い聞かせる試乗になって、307CCで納得できるカーライフが送れれば、安心のカーライフで自分の寿命も延びると思います。では、玉砕してきます。